世界最低の人妻
 
日々の世界を人妻が綴ります
 



ほなみんの浴衣姿もヤバイです

ほなみんの浴衣姿もヤバイです。毎年思い出すだけで、買おうと、人妻 素人借りようと思わないのですが、今年は、7月7日が満月なんだってことに気がついてら、無性に見たくて探し回ったのに・・・ 人妻 素人DVD出てない・・・ ぜひ、DVD化希望します!!!前作のSeason2はバラエティありドラマありトークあり…と本当に大満足でしたが、3では更にボリュームアップの予感!まだまだ日本でのメディア露出が足りないなぁ、と感じる(バラエティー系が特に…)ファンにとって韓国での活動をたっぷり楽しめるオルアバは必須アイテムです♪ただし、前作はドラマNG集に日本語字幕がなったので笑いどころが解りにくく、楽しさも半減してしまったのが残念でした今回はちゃんと細部に字幕をつけて欲しいな、と…とはいえ内容は期待度大!待ち遠しいです!!ヘキサゴンで聴いて購入しましたがフレンズ、オールスターズ共に良いと思います。


7月23日(木)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)